進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」買ってきた!!
何か64のリバイバル版(?)らしいんですが64の方も全くやってないんでモーマンタイですよ!
何かクリアしたら追加される難しいverみたいなのも有るそうで久々にやり込めそうなゲームの予感にワクトクですよ!
つっても来週にはPSP版のシュタゲ出るし、その次の週にはTH2のダンジョントラベラーズ出るしでオタゲーマー的には忙しい月になっちゃってる訳なんですがw
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)

最近こういうニヤニヤラブコメにちょっと飢えてたので忘れてた頃に出るのが嬉しいですな。
これから読んでニヤニヤしますw
名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)

黒ずくめ?何それ美味しいの?(笑)