進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「シュタインズゲート」9&10&11話

人形の生首こえ〜!!!

9話と10話でフェイリスたんやバイト戦士の為にDメールやりまくってる内にルカにゃんがリアル女の子になっちゃったり(1時間正座で済むくらいなら俺も女の子の股間まさぐりたいぜw)アキバが何か様変わりしちゃったりと何か忙しい展開だったね。
でもフェイリスたんが萌えの伝道師(?)ってのは中の人がモモーイだからか妙に説得力が有った。モモーイと言えばオタの先駆けみたいな人だもんね。
んで今回でタイムワープ出来ないなら記憶をデータ化して、それをDメールとして過去の自分に送っちゃえば良いじゃないって言うタイムリープ?説が出て来た訳だけど、そこに来たのが人形の生首写真付きの脅迫メール。
怖い!怖すぎる!夢に出てくるかと思ったわ!
もう助手とまゆしーのサービスシーンとか完全に吹っ飛んじゃったわw
んでんでコメ欄でもコメ貰ってたのが次くらいの展開らしいんだけど・・・某ブログで思いっきりネタバレ喰らっちゃったので、ちょっとショックが緩和されちゃったw
まあ実際に見たら、やっぱりビックリはしそうだけど。どういう経緯でそうなるんだろう?