進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

  • コメンタリー

杏子ちゃん役の野中藍ぽんともう一人は誰か知らない人w
悠木碧ちゃんが盛んに、

杏子と結婚したい!

だの、

杏子たんハアハア。やっと杏子の過去が明かされるんだお!

だのガチで杏子ラブっぷりを見せてたので俺の中での碧ちゃん好感度がうなぎ登りであるw

最後の杏子が可愛過ぎて思わず本気でペロペロしそうになってしまったw

  • 3巻連続購入特典CD「魔法少女たちのお茶会」

魔法少女5人+QBの中の人たちで「まどか」についての話。
加藤英美里さんが喋り出した瞬間みんなで一斉にブーイングしたり、相変わらず碧ちゃんの杏子ラブっぷりがガチだったり、仁美が女性陣から笑うくらい人気無かったりで聞いてて中々楽しかった。