進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「そらのおとしもの」の映画見に行ってきました!

いや。
素晴らしい映画でした。泣きました。
あまりにも良過ぎて映画終わったら余韻で夢遊病患者みたいにフラフラとパンフ買ってましたわw
序盤こそ地上波の総集編(例の空飛ぶパンツを映画館で見れるとか胸熱w)でちょっと「ん?」だったのですが中盤からの盛り上がりがホント凄かったです。日和〜。(泣
まあネタバレになっちゃうとアレなのであまり内容については触れないですが、こりゃ2回目見ないといけないな、もちろんBD出たらソッコー買うぜ、と断言できるくらいには神映画でした。
アニメ見た事無い人も序盤がアニメ総集編みたいになってて分かりやすいし、ギャグ有りエロ有りシリアス有り感動有りの盛りだくさんな内容だったので一度は見てみた方が良いですよ。ガチで泣けますw