進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

まんがタイムきららキャラット 2011年 08月号 [雑誌]

まんがタイムきららキャラット 2011年 08月号 [雑誌]

毎月立ち読みで十分だなと思いつつも毎月何かしらの付録が付いてるせいで立ち読みできなくて何故だか毎月購入してしまってる雑誌w

るんちゃんとナギとユー子が出会った時の話。
大阪から出てきて不安なユー子が入試の時に顔見知りになったナギを見つけた時の嬉しそうな表情が可愛過ぎてヤバかったw

あずにゃんがギター、純ちゃんがベース、で他のパートどうする?な話。
菫ちゃんはヴィジュアル的にキーボードしかないと思ってたけど今回ドラム叩いてて意外に似合ってたのでドラムでも面白いかもしれない。
ってか眼鏡のモブ顔の子、本気でメンバー入りなんだな・・・。

ゆのっちとみやちゃん、出会って随分経つのにまだまだ知らない事いっぱい有るんだね、なお話。
分からんではないけど、このテーマって恋人同士でやるようなテーマじゃね?(笑)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

俺は言うまでもなく妹属性な訳だが、この漫画読んでる時だけは姉属性になってしまうw
ってか次巻で最終巻とか寂しいよ!もっとやろうよ!
バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

やっぱバカテス原作は面白いよなあ・・・。
もう、このままでアニメ化してくれたら十分覇権取れるって言うのに本当にアニメスタッフは分かってない!
僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)

僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)

何気に売り切れ続出で品薄になってるらしい作品。
面白かったってか何か設定が色々酷い作品だったw