進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ロウきゅーぶ!」1話

選手はスポコン!コーチはロリコン

原作全巻既読。
んで既読者としては「てぃんくる絵をどこまでアニメに出来るか」と「バスケを上手い事アニメに出来るのか」が見所だった訳ですが、
どちらも予想以上の出来でした。
ちゃんと女の子達はみんなロリ可愛く描かれてたし、アイリーンが背の高さを指摘されて泣いちゃうトコとか異常に可愛いかったし、入浴シーンもギリギリまで頑張ってた(石原かかってこいよ!)し、もっかんのジャンプシュートのシーンも思わず見とれちゃったしで、もう完璧な出来でした。
まだ声は慣れないんだけど、このクオリティーがもつなら良いロリアニメになるんじゃないかな。
俺もうロリコンで良いやw