進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「バカとテストと召喚獣に!」1話

うん・・・まあ良くも悪くもバカテスそのままって感じかな・・・。
てかアレだね。
バカテスってアニメにすると何か面白さが半減するね。
小説で読んだ時は面白かった筈なんだけどなあ・・・何でだろう?アニメに向いてないのかな?
あと今回で言うとお姉ちゃんがナンパ野郎に絡まれた時のくだりを無くしたのは何故なんだぜ?都条例に引っ掛かるから?都条例に引っ掛かるからなの?でも冒頭のチューの部分は普通にやったしなあ・・・。
一応切りはしないけど・・・そういえば1期の時、最終回だけ録り逃してテンション下がりまくりだったのを今更思いだしたw