進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「輪るピングドラム」2話

「せいぞーんせんりゃくー!」が早くも癖になってきたw
ちゅー訳で2話は何かピングドラムを持ってる(かもしれない)と言う女の子をストーカーする話。ペンギンが他の人に見えないからってカメラと盗聴器取り付けてチェックとか、そのペンギン俺にも1羽くれ!(笑)
しかし女の子をストーキングしてたら、まさかのその女の子がガチのストーカーだったというビックリな展開。持ってた日記帳みたいなのは何なの?未来日記なの?(笑)
2話目にしてようやく感じが掴めたからか何か妙にハマってきてしまった。純粋に続きが気になります。このアニメが最速とか関西マジ勝ち組w