進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

買い物

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

すごく・・・アトリエですw
まあ違いと言えばアトリエは調合だけですが、こっちは加工・分解・導刻と色々出来るトコくらいですかね。
でパーティーなんですが一人はゆかなさん声の女剣士を連れてるんですが、もう一人が悩むんですよな・・・。声的には花澤香菜さんとか藤田咲さん声の女の子キャラを連れて歩きたいんですが弱くてバトルで使えないんですよなあ。しょうがないから強そうなガチムチのおっさん連れたりしてますが・・・ビジュアル的に非常に暑苦しいw
3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

ますますイジメ問題がこじれてきてますなあ・・・。
それに伴って桐山君の男前度も段々上がってきてますがw
しかし表紙の二階堂君の事と言い、桐山君ホントに大忙しですな。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

こえでおしごと! 6巻 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 6巻 (ガムコミックスプラス)

緋弾のアリアAA (2) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA (2) (ヤングガンガンコミックス)

花咲くいろは(2) (ガンガンコミックスJOKER)

花咲くいろは(2) (ガンガンコミックスJOKER)

アニメは大分前に切っちゃったんですが漫画は1巻買っちゃってたので何となく2巻も購入。