進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ゲーム

  • シュタゲ

一応全ルートクリア。
単語とか細かいのは埋めてないけど。

電車の中でチマチマやってる。
俺が持ってる中では人前でやってても不審に思われない数少ないゲームw

べ、別に行き詰って飽きたりしてないんだからね!(笑)

るーこを仲間にしたあたり。
もうちょっとエロイベントが欲しいw

魔女狩りEDとゆかなさん声の剣士EDを見たくらい。
せめて女の子のEDくらいは全部見たいのだが。

とりあえず2周ほどやってみたのだがシステムが未だに訳分からんので誰EDも迎えられず・・・。
ってか、あのボタン連打システムとか普通に選択肢でいいじゃん。手が疲れるんだよな。
でも「日常」のファンとしては買って良かったと思ってるw