進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

昌鹿野編集部

ボクカノ・恋話パーティー! ナイショな男の娘(ガールズ)トーク

これか話題になってた男の娘ゲーム「ボクカノ」とやらは。確かに原画の所に「忠臣蔵之介」って描いてあるなw
しっかしイベントCG見たら気持ち悪くなったわ・・・。何でこんなジャンルが存在してるんだろう?

  • 鹿野さんの指輪の話

撮影の時に「薬指の指輪隠して下さい」とか言われるんだ。鹿野さんでもw(コラ!
じゃあブログに薬指に指輪した写真をアップする女性声優さんって何なんだろうね?TさんとかHさんとかw
でも鹿野さんは「薬指に指輪してるからって彼氏居るとは限らない」みたいな話もしてたし、もう何がなんだか分からないよw