進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

夏休み

辛いものだな・・・。朝7時から夜10時までの14時間労働と言うものは・・・。
ま、その甲斐あってか金曜が休みになったので夏休みは金曜〜来週の火曜まで5日間。
去年は夏休み4日中ほぼ東京(ってかコミケ)に行ったり、なんてメチャクチャをしてましたが今年はのんびりと過ごす・・・ってか今の所何も予定はありませんw
良かったらこのさびしんぼうな僕を誰か誘ってやって下さいw

  • そういや、

今年のサマソニって今週末なんだっけ?
コミケサマソニが丸被りしてる事になるんだな。
まあコミケサマソニの客層はあんまり被らないから大丈夫だと思うけどw

  • ちなみに、

今日14時間労働になった理由。
ホントは会社の飲み会があって、それに参加できる筈で楽しみにしてたのですが当日の飲み会開始直前になって、

「交代のMさん腰痛いから休みやって。すまんがjulity君一人だけ残って最後まで仕事してくれんかな」

といった事を言われ結局ホントに最後まで仕事やらされた訳ですね。
ちなみに他の人達全員がホントに僕一人だけ残して楽しく飲み会に行ってしまいました。
んで、あまりにアホくさくなったので代わりに翌日となる金曜に休み取った訳ですね。
良かったら誰かこんな哀れな僕を慰めてやって下さいお願いします(泣)