進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「まよチキ!」5話

主人公がタフなので意外に新キャラの暴力っぷりは気にならなかったかな。
ってか「私と付き合いなさい!」って言われた時に「もうスバルと学園祭まわる約束してる」って何で言わなかったんだ?そん時にはまだS4がどうたらとか携帯の写真も見せられてなかった筈なのに。
ちなみにS4では空鍋、S4と見守る回の対立では「えむえむっ!」を思い出した俺はやっぱりアニメデータベースなのかもしれないw

  • ちなみに、

夏目友人帳の「にゃんこ先生」と言う名を聞いた時に他にもにゃんこ先生って居たようなと友達と話してたのだが確か「いなかっぺ大将」と言う古い昭和のアニメに「にゃんこ大先生」と言うのが居た気がする。
どう?このデータベースっぷり?(笑)