進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

百合男子 1 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合男子 1 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合本を妹から隠す為にエロ本でカモフラージュって新しい発想だなw
そして、ここに出てくる百合作品をほとんど知ってる自分が何か嫌だったw
ちなみに俺が百合に目覚めたのっていつだろう?「なのは」って百合に入るのかな?いやアレは一応友情だよな・・・?もしかしたら介錯先生の「神無月の巫女」ってアニメ見た時かもしれないな。いやあ、あの時のガチ百合っぷりと言っ(ry
ちなみにやっぱ今は「ゆるゆり」ですよね!ってか今巻でも百合ーダーがゆるゆりについて熱く語ってたのには吹いた。確かに京×結はいいものですよねw
魔法先生ネギま!(35) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(35) (講談社コミックス)

やっとフェイトとの決着がつきそう。
でも決着ついたら後どうするんだろな?もうこれ以上強い敵出しようないだろうしw