進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゆるゆり」8話

ホントにあかちなの出番がアバンしかなかったw
でもクールなくせにお姉ちゃん大好きっ子の千鶴と、何だかんだでお姉ちゃんしてる千歳姉妹の絡みに先週に引き続き悶え転がれたので今回も大変満足でしたw
あと京×結が普通に同衾してたけど何で同じ幼馴染のアッカリーンは今回もハブられてるの?学年が違うからだよね!それだけだよね!?ねっ!!?(笑)

  • 心の呟き

まどかの次はゆるゆりBDマラソンしてみよっかな・・・。

  • 話題のあかりんのお姉ちゃん

ほっちゃんらしい。
BD特典のドラマCDで出たとか言ってたけど、まさかアニメで出番ないなんて事ないよね?