進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

秋新番覚え書き(適当)

まあ、この3つは見るよね当然。

こんなに見る気が起こらないガンダム初めてw

坂口安吾さんの「明治開化 安吾捕物帖」が原案らしい。
絵見たら何となく爆死して「ンゴwww」と言われる未来しか見えないんだがw

俺がやった事ある数少ないエロゲ。
つよきす」「きみある」と言った前作の爆死っぷりを吹き飛ばせるかどうか。
ちなみに原作はエロゲでやるには凄い面白いんだけどアニメ向けではない気がすると言うのが個人的な印象でした。

  • ゲーム
    • persona4 the ANIMATION

言わずと知れた大本命。関西最速ってのもあるし今度はちゃんと原作準拠でやってくれるらしいのでかなり期待。
しかしバトルシーンとかはどうするんだろうね?

一からアニメ化するらしい。
蟻編の終わりくらいまでやるのかな?

いやだから「ツンデロ」の方を(ry

やっぱ2クールは長い気がする。
話も鬱っぽいのが多いし由乃ヤンデレだけでどこまでもつか。

  • ラノベ
    • 境界線上のホライズン(電撃)

電撃のあのくっそ分厚い本か。
アニメ化ホントに出来るの?(笑)

これも覇権候補。
でも作画が不安w

原作読んだ事あるけど爆死臭しかしない。
ゆかりん頑張って!

俺は見ないが友達が好きなので頑張って欲しいものだ。
まあ百パー売れるだろうけどw