進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ロウきゅーぶ!」8話

ロリMyぺドアニメーション♪
分かっているよ。非ロリの無力さなんて♪

ニコニコにかかるとOPこうなるのかw
本編、水着でバスケ対決とか作者の脳内、訳が分からないよw
ってか何でニコニコのコメでは葵ちゃんが出てきたらBBAとか言ってるの?このアニメにおいては高1女子はBBAになってしまうのですか?どんだけロリコンの集まりだよw
しかし今回、葵ちゃん一切悪くないよね。テスト期間中に頭悪い癖に女子小学生とプールで遊んでる主人公の方が百パー悪いだろ。愛莉の成長の為に自ら憎まれ役を買ってでたり、服透けサービスも披露してくれたし葵ちゃんホントに良い子じゃないか。もう、この子メインヒロインで良いと思うんだけど・・・まあ「ロウ」きゅーぶだからなあw