進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

声優界怖い

某竹達あやなんとかさんの事で気になったのでちょっと調べてたのだが出るわ出るわ女性声優の流出話。
今の所、豊崎→戸松→早見→佐藤→日高→竹達と言った順で流出しているようだ。(詳しくは自分で調べてみてください)
この中で特にやばそうなのは勿論竹達は言うまでもないが日高里菜も相当だと思う。(何でも昔DQNと付き合ってたとかで男の方の写真もあがっている。見るからにDQNだったw)
もはや安心して応援出来る声優は井口裕香さんとあやひーくらいしか居ないようだな!(笑)

結構やってる気がするのだが中々終わらないなw
ちなみに今はマクスウェルとやらを倒してエレンピオスとやらに飛ばされたあたりかな。
あ、あとアタッチメントって凄いねアレ!
とりあえず女の子全員ツインテールにしてロリーゼちゃんには天使のわっかを付けてリュックサックを背負わせて勝手に「ロリーゼちゃんマジ天使!」って一人で騒いでます。
わー俺、気持ち悪w

  • と思ったら、

ロリーゼちゃんが何をトチ狂ったのかアルヴィンのほっぺにチューしちゃった。
物凄いNTRを喰らった気分だ。
俺、明日エクシリア売りに行くんだ・・・orz。