進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ToHeart2 DX PLUS」

何じゃコレめっちゃヌルヌル動くやん!
何かねキャラの立ち絵が凄い動くんですよ。
そのおかげでね大変な事になってるんですよ。
タマ姉のおっぱいとかタマ姉のおっぱいとかがね!(笑)
ちなみに、とりあえず楽しみ(新キャラ)は最後に取っとく事にして一番最初はやっぱこのみからいっとります。
しかし・・・。
タカ君がリア充過ぎて生きてるのが辛い・・・。
どこに行ったら一緒の布団で寝てくれる年下の幼馴染とか居るんですかあ!(必死)

  • このみルートクリア

妹みたいに距離感が近い幼馴染に急に恋心を抱いちゃってお互いドギマギする、みたいな非常にキュンキュンする話でした。
美麗なイラストとモーションキャプチャ(って言うんですか?あのヌルヌル動くの?)もあって、その威力は倍増。もう悶えっ放しでしたわw
さー次は誰いこっかな!?