進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゆるゆり」最終回

まさかラストがあかりの爆発オチとはw
しかしメンバー勢ぞろいで華やかだったのは良いものの、相変わらずさくひま分が圧倒的に不足してたのと、いつも通りの鼻血眼鏡の暴走だけだったのでイマイチ悶える事が出来なかった。

  • 総評

実は自分のピークがあかちなのキス話とクリスマスデート回のみだった事に気づいた。
今期他に良いアニメがなかったからかな、こんなに一時期ダダはまりしてたのは。
もっとこう一年生組だけの回とかあってもよかったよね。
やっぱこのアニメ、アッカリ〜ンとさくひま話があってこそだと終わってから実感させられたのであった。
ちなみに原作は・・・アニメ終わったし、もう買わないかなw