進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「境界線上のホライゾン」1話

貴重な関西最速アニメ。
初回からキャラがいっぱい出てきて騒がしかったが、魔法(?)みたいなのやアクションの作画良かったし、可愛い女の子いっぱいだし、何よりおっぱい凄かったし(笑)で、中二臭ささも言う程は気にならずスピード感ある展開で「Fate/Zero」の余韻が残る厳しい状況下のアニメにしてはそこそこの1話だったんじゃないかと。
ただ主人公が先生のおっぱいを揉むと言う、おそらくこのアニメ一番の見所が驚きの白さになってたのでエロ方面に関してはあまり期待できなさそうだ。そこだけが残念である。(オイ
しかし中原麻衣さんとか茅原実里さんとか久々に見る人がチラホラ居るな。その世代のオタとしては声方面でも期待と言う事で。