進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「真剣で私に恋しなさい!」1話

ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?

原作プレイ済み。
ってかいきなり姉さんルート+川上大戦とか初見殺しにも程が有るだろwこういうのはある程度キャラが固まってからやった方が効果的だったろうに。
そして、この作品キャストが異様に豪華に見えるけど全員エロゲそのままのキャストだからね。ってか心ちゃんが水橋とか今気付いたわ。ゲームやってる内は全然気付かんかったw
ちなみに個人的には京(みやこ)一択の作品だったので姉さんルートはじゃっかん不満が残る訳だが「メインっぽい」と言う点では姉さんで仕方ないのかなとも。ってか他の、例えばクリスルートとか絶対無理だもんね。最終的なアプローチが夜這いとかアニメで出来る訳ないしなw