進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

現時点で切った秋アニメ

1話が凡過ぎた。
2話からはっちゃけたらしいけどやるなら最初からやれよw

まさかの0話切り。
何かあまりに中二臭そうなので見る気がしなかった。

やっぱり主人公竹達が鼻につきすぎた。
これから騒動のあった人が主人公のアニメは見れなくなりそうだ・・・orz。

だからツンデロの方をエロアニメ化しろと何度も(ry
ってか紳士枠アニメのくせに作画がイマイチすぎたな。

別に面白くないわけではなかったのだが特に続きも気にならなかったので。
ちょっと世界観がややこしかったかも。

何か絵というか女の子が古臭かったような。
半額弁当奪いあうってテーマは良かったけどアニメにすると意外に地味だったよな・・・。