進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日のゲーム売り場@梅田

FF零式売れ過ぎワロタw
あれならハーフミリオンくらいは余裕で行きそうだな。

アイドルマスター2 (通常版) - PS3

アイドルマスター2 (通常版) - PS3

PS3アイドルマスター2」とか〜!!!
いや最初に行ったソフマップ梅田店さんでは通常版売り切れだったから不安だったんだけどヨドバシでは割と置いてあって買えてよかったわ。
待ってろよミキミキ!(笑)
ロウきゅーぶ! (通常版) - PSP

ロウきゅーぶ! (通常版) - PSP

PSPロウきゅーぶ!」とか〜!!!
ちょっとやってみたんですが割と本格的な育成シミュレーションでビックリw
んでシナリオパートになると(かなり酷め)なロリコン万歳エピソードが満載。
全く小学生はサイコーだぜ!(笑)