進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

雑記

  • 部屋のテレビが地デジ対応テレビになった

画質ええわ〜・・・。
この画質でアニメ・ニコニコ・PS3出来るとか超胸熱だわ・・・。

  • でもワーキングの録画時間ミスったw

関西ではワーキングは「MONDAY PARK」って言う読売アニメ枠の1つになっちゃうからワーキングだけ録ろうと思ったら録画時間を設定して予約しないといけないんですよ。
しかし、この枠がまたコロコロ時間変わるんですよなあ。
んで月曜はちょいと色々有って疲れて早く寝てしまったので録画時間設定し直すの忘れちゃってた、ってな訳でして。
同じ理由でハンターも録れてませんでした。「スフィアクラブ」とか言うどうでもいい番組は録れてたと言うのに・・・。(オイ

ヤンジャンにしろジャンプSQ.にしろ何でこんなにエロいのか。
具体的に言うと主人公と同じ大学で年1個上の巨乳の先輩が乳首出し過ぎるw
1月からアニメ化されるらしいんだけどBDでこの先輩の乳首解禁してくれたらBD買っても良いぜ?

  • 数年ぶりに持病の心臓発作が起きた。

しかも仕事中だったのでビビった。
10分くらいで収まったから良かったものの、ここ数年なかったので完全に気が緩んでいた。
これからは睡眠時間ちょっと多めに取るように心掛けないとな。

  • 明日は

3DSのマリオ発売日なので梅田行く予定。
もう予約はしといたので精神的にはだいぶ余裕が有る。
後はBDで出来ると言うエロゲ「はじめてのおるすばん」とかも売ってたら買いたいところだw