進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

買い物

BDで出来るエロゲは発売日延期してたのねw

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

3DSのマリオ買ってきた〜!!!
人気タイトルだし祝日だし行列出来るかと思ってたのに意外とガラガラでちょっと寂しかったりw
しかし肝心の中身の方は3Dの奥行きを上手く使ったステージだったり往年のマリオファンなら思わずニヤリとなる変身だったり音楽だったりで今のところ大満足な出来ですよ!
ファミコンマリオ3メッチャやり込んでたからたぬきマリオとかハンマーマリオとか懐かし過ぎて思わず涙出そうになったわw
スターコイン集めでやり込み要素も有りそうだし、これはしばらく楽しめそうですな!何かキャラ増え過ぎでだいぶ誰が誰だか分からなくなってるんですが(StrikerSで出てきたナンバーズですら怪しいw)相変わらずバトルは熱いですな。
しかし2カ月連続刊行とか次出るのいつになるんだろうなw

  • あと妹モノのエロ漫画とエロ小説1冊ずつ

タイトルは控えておきますw