進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ましろ色シンフォニー」10話「なみだ色の雨やどり」

先輩ルートかよふざけんなよ
「来週さん来週さん・・・」で話題になり一緒に風呂まで入ったツンデレメインヒロイン、1話で新規を大幅に呼び込んだ妹、原作人気投票1位の赤とは何だったのか・・・。
これならアンジェ(笑)みたいに妹・先輩・赤を1話ずつやって最後ツンデレとくっ付く、みたいなベタな展開の方がまだ良かったわ・・・。
メインヒロインである愛理はいつの間にかフェードアウトしてたし、妹の桜乃ちゃんは1話以降完全に空気だったし、紗凪に至ってはここ3話ほど痛めつけられてた印象しかないわw(しかもこれが原作通りだから困るw)
何というか・・・先輩ルートやるにしてももうちょっと上手いやり方あったよね・・・。ってか妹回1回くらいは欲しかったわ・・・。それ以前に・・・。
やっぱエロゲ原作アニメでルート固定すると駄目だな!
と言う訳でツンデレ・妹・赤とイチャイチャしたい人は僕みたいにPSP版買いましょう。「こいつら何回ちゅっちゅしてんねん!」みたいな感じでメッチャ悶えます。死ぬほど2828出来ますw