進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ましろ色シンフォニー」11話「ましろ色シンフォニー」

紗凪の「やっぱり好きな人には幸せで居て欲しいじゃん」にグッときた。
「主人公以外の男好きにならないだろうから一生独身」宣言もカッコ良かったし原作同様紗凪の株うなぎ登りである。
みう先輩はみう先輩で主人公とイチャコラしてるところは布団ばたばたする程2828出来たし何よりキスシーンがメチャクチャエロかったので大変満足だったw
みう先輩ルート何気に成功だったのかもしれんな。
後は学園統合のゴタゴタとぱんにゃとのお別れくらいか。
ここまで来たらもう恋愛のゴタゴタは割とどうでもいいので後は綺麗に締めてくれる事だけを願う。
終わりよければ何とやらってね。