進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

クリスマスは?

男友達の家でアニメ垂れ流しながらモンハン鍋パーティーしてました。楽しかった!
「日常」とかでかいテレビで友達同士で見てたら異様に面白かったな。新たな魅力再発見だw
さて次はウチに集まるかも分からんから年末は部屋の掃除しないとな・・・。
せめてその辺に散乱してるエロ漫画の山くらいはどうにかしないと・・・「妹」って字が入ってるタイトルのエロ漫画少なくとも10冊はあるしな!(笑)

  • そのモンハンは?

クルペッコ亜種とリオレイア亜種(桜火竜だっけ?)倒して緊急クエもクリアして星7つ目へ。
防具が散弾強化スキルが付いてるアロイSシリーズ(鉱石チマチマ集めました)なので武器も散弾が豊富に撃ててリロードが早いペッコ亜種銃にしたいと思って今はペッコ亜種ばっか狩ってます。
しかし散弾ってみんなでやってるとみんなに当たっちゃうから複数プレイの時は使えないんだよなあ・・・。
俺の一番の見せ場だと言うのに・・・う〜ん。