進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

モンスターハンター3G

上位ラギアクルスが強過ぎて倒した今ちょっと軽く放心状態w
ちなみにこの年末年始はアニメ見るか化のアルバム流すかお笑い見るかしながらの・・・まあ結局モンハンしかしてないなw

  • 購入物

俺の彼女は飼主様、妹はご主人様2 (富士見ファンタジア文庫)

俺の彼女は飼主様、妹はご主人様2 (富士見ファンタジア文庫)

相変わらずこんだけのドタバタ劇を最後1つにまとめる展開の上手さには感心させられる。
しかし、これ以上キャラが増えると話まとめるのが難しくなるだろうし何より覚えられないので出来れば増えないでほしいw
リバース TheLunaticTaker 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

リバース TheLunaticTaker 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

結局最後の最後までゴミクズだった弟が最後にちょっとだけカッコ良くなって終わり。
しかし、これって打ち切りエンドとも言うよな?(コラ!
アニメ化もしないだろうし全巻まとめて売り飛ばすとするか。
緋弾のアリアAA (3) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA (3) (ヤングガンガンコミックス)

この辺までヤングガンガン買って読んでたけど最近ようやく買うの止めたので単行本だけは集めていこうと思う。
カルテット(4対4)って事で理子が出てきてあかり達鍛えたり、白雪と戦姉妹契約したりと原作主要キャラ達がワラワラ出てきて中々面白い展開。
まあ原作は読んでないんだけどw