進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニラジ祭り

未だに年越してないとかw
まあ年末進行だから仕方ないのか。

  • 南里ゆうかさんのラジオ

昌鹿野からの落差が酷過ぎた。
こんな緩いラジオが存在してても良いんだなw

さっきまで聞いてたw
自分にしては珍しくラジオ聞きつつニコ生で舞台裏なんかものぞいてたわけだが、途中からどっちに集中すれば良いのか分かんなくなって非常に疲れたw
しかしYURIAさんyozuca*さんがどんな顔してんのか見れたしカーニバルファンタズムのOPや懐かしきDCSSのOP(鳥肌立ったw)なんかも聞けたので非常に満足だった。
あ、そういやyozuca*さんDC3も頑張ってくださいw