進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ゲーム

友達と二人でやって、やっとこHRが3になった。
しかし残すはこの酒場クエだけなので完全にやる気が失われた。(ありゃ1人じゃ無理だわw)
また友達と集まる時だけモンハン引っ張り出す感じになりそうだ。
そういや友達とやってる時に近くにHR55とか48とかの人居たけど、どんだけやり込めばそうなるのか全く理解出来ないw

そういや積みっぱなしだったなと思いだしてちょっとやってみたが、相変わらず仕掛けはめんどくさいわ、3D酔いするわ(切ったらつまんないし)、ボスは強過ぎて勝てる気せんわで、すぐ投げ出してしまった。
やっぱゼルダは64の「風のタクト」に限るな!

やり込み要素が強過ぎる。
まだ開いてないイベントCGとか有るけど、そこまでやり込む気にもなれん。

150CCになるとハイレベル過ぎて完全に無理ゲ。
64くらいの難易度がちょうど良かったんだがなあ・・・。

  • と言う訳で、

何か新しいゲームが出るまでは積んでる「ロウきゅーぶ!」かAKBのゲームでもやってようと思うw