進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「偽物語」2話

  • アバン

火憐ちゃんも月火ちゃんも可愛いな〜。
そりゃこんだけ可愛けりゃ彼氏も居るよな・・・orz。

  • OP

かれんビー仕様。
1話目はガハラさんだったけど後はずっとコレで行くのかね?

  • いきなりラスボス登場

撫子さんが完全に誘ってるポーズ連発の上にツイスターゲームではあららぎさんに馬乗りになっててメチャエロかったw
でも撫子さんの出番、偽でもう無いんだよな・・・。

  • 火憐ちゃん

動いてるのを見たらやっぱり可愛かった。キタエリ声も合ってる。
そりゃこんだけ可愛かったら(ry
これなら歯磨きも期待できそうだな!(笑)

  • 神原さん

まさかの全裸登場www
裸ユニフォームと言い今回ホントエロしか無かったなw