進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

いもうとがかり 2 (MF文庫J)

いもうとがかり 2 (MF文庫J)

前回は電波妹1人に焦点絞ってたので割とめんどい感じだったのだが、今回は新キャラ登場させて電波妹の姉もほんのりデレてて当の電波妹もそこまで出しゃばってなかったので、かなり良い感じになってた。
しかしMFは何冊妹モノのラノベ出せば気が済むんだろ?(笑)
いもうとコンプレックス!  ‐IC‐ (富士見ファンタジア文庫)

いもうとコンプレックス! ‐IC‐ (富士見ファンタジア文庫)

「いもうとがかり」と違って、およそ金払って買うレベルの作品ではなかった。
新人だと言う事を差し引いても、その辺のSSとか何なら友達が書いた小説の方が余程読めるレベルだったと思う。
このレベルの作品が売り出されるならそりゃラノベ作家になりたがる奴が後を絶たない筈だわ・・・。
何でもタイトルに「妹」って付ければ良いと思うなよ!(笑)