進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSP「フォトカノ」感想

PSPフォトカノ」買ってきた!
予約してたから、ねんぷち果音ちゃんが付いてきたよ!に〜やん、うさピース!(笑)
んで早速ちょっとやってみたんですがロードがちょっと遅めに感じるものの、ぬるぬる動く女の子達が可愛い可愛い!これは主人公でなくても写真撮りたくなるわw(おまわりさんコッチです
ストーリー的には夏休みに特に何のイベントもなかった主人公がお父さんから貰ったカメラをきっかけに女の子達と仲良くなっていって、それを写真におさめたりするんですが。
何で親父からカメラ貰ったくらいで急に女の子がワラワラ湧いてくるんだ!くそ!くっそ!(落ち着け
まあ攻略できる女の子6人もいるみたいだし、しばらくは緩々とやってく事にしますわ。