進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

モンスターハンター3G

  • ナルガクルガ亜種

尻尾を2回振りおろしてくる以外は普通のナルガと大差ない感じだった。
ただ、その「普通のナルガ」の動きが半端なく早いので苦戦した事は苦戦した訳だがw

雷の代わりに黒い光みたいなの(しかも追尾型)を4つも出してくるのでこれまた苦戦した。
プレイ動画の人みたいに上手くはいかんもんだなw

  • G級ラギアクルス

G級の水中戦マジキチwww
しかもラギアはすいすい動き回ってる上に全然地上に上がってくれないので案の定死んでしまった。
これは何回かやって動きのパターン掴まないと勝てなそうだ。

  • 使ってる武器

ナルガクルガ亜種の武器が「反動やや小」で貫通弾全弾うてるのでそれ使ってる。
反動なしで貫通弾ガンガンうてるのは楽しいわ。