進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「NEWラブプラス」感想

NEWラブプラス (通常版) - 3DS

NEWラブプラス (通常版) - 3DS

NEWラブプラス」買ってきたよ〜!!
んで早速ちょっとやってみたんですが、まず立ち絵がメッチャ美麗になってますな。
縦持ち横持ち自由に変えれるのは嬉しいし、ジャイロ機能のおかげで3DS動かすとカノジョ達を色んな角度から嘗め回せる眺める事が出来るのも楽しいですな。
そして、ここが(個人的に)一番のポイントだと思うのですが。
3Dになった事で寧々さんのおっぱいが凄い事になってる!(気がする)
もう寧々さんの3Dおっぱい見たさについつい寧々さんの所へ通ってしまうぜw
他にも新しい機能色々有るみたいだし、しばらくは「NEWラブプラス」漬けになりそうです。