進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2度ある事は3度ある

NEWラブプラス」の記事でまたもやせなかさんに掲載されました。
ちなみにアキバBlogさんでも。(こちらは当方のサイト名は載ってないですが。かなり下の方にある【感想リンク】と言う欄の「3Dになった事で寧々さんのおっぱいが凄い事に」と言うのがそうですw)

「あ、小早川だ!そろそろ別の名前で呼んでみるか」の後に「マイクに(その名前を)呼び掛けてください」と言うメッセージが出た。
問題はそのメッセージが出たのが電車の中だった事だ。
いやいくら俺でもさすがに電車の中で「りんこ!」と呼びかけるのはちょっと・・・。
まあそもそも電車の中でラブプラスやってる時点で既にアレな気がしないでもないけどさw