進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

俺が妹と口を利かなくなってから約3年が経つ。
そして俺が部屋にこたつを出したのは大体2か月前だ。
なら何故こたつ布団の上に妹のものらしきつけまつげが落ちているのだろうか?
考えたくはないが妹が俺の部屋にこっそり・・・。
だが何も問題ない。俺の部屋には妹に見られて困るものなんて・・・

俺の部屋にあるもの
僕の妹は漢字が読める
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・アイドルシスター(エロ漫画)

すまん。妹に見られたら困るものだらけだったわw

  • たっち、しよっ!

選んだ選択肢がことごとく外れで会話がすぐ終了してしまうなあ・・・。
あとSatoriとやらの使い方が良く分からん。
早く紳士的なイベント起きないかな〜。

  • ショタと幼女

3DSの画面をのぞかれそうになった。(ちなみにその時NEWラブプラスをやってたw)
ショタにのぞかれそうになった時はイヤホンしてたので「あゲームしてる何やってるやろ」と言われても無視できたが、幼女は電車の中で急に前に座ってたところ(ちなみに俺は幼女の対面に座っていた。その時電車はガラガラだった)から、のぞきに来たので咄嗟に反応できず思いっきり画面をのぞかれてしまった。
その時の幼女の反応は一生忘れられそうにない。(どんな反応だったかは想像にお任せする)