進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「偽物語」8話

  • OP

月火ちゃんの盆踊りソング、サイコーだったな!
あと分かってくれる人は少ないと思うんだが何か「ぱにぽに」のOP思い出したわ。
ショートケーキサンデー、サンドイッチマンデーってとこ。何でだろね?

  • 本編

歯磨きキター!!!
どう見てもエロアニメです本当に本当に本当にありがとうございましたw
いやもう原作をこれでもかってくらい、むしろそれ以上に映像化してくれてて感動したわ。シャフトさんはやっぱりサイコーだな!BDも絶対買います!(笑)
しかしキタエリはこういうエロい役やらせるとマジで天下一品だよな。今回のキャスト3人だけだったのにそれが全然気にならない熱演っぷりでしたw