進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

アキバOSさんにも掲載されたし、ちょっと自分でつまった部分の攻略のヒント的なものを。
ネタバレ嫌な方は申し訳ないです。

  • 家庭科室

「ボウル」を取ろうとしたら「こむぎこ」が落ちるのでそれを「そうじき」で吸ったら「ネジ」が出てきてそれを「いす」に使うと「たな」の上の「ぎゅうにゅう」が取れる。

  • 野球部室

「いす」に座って「ボール」を探すとボールが見つかるのでそれを「バッティングマシーン」にセットし「スイッチ」を押し飛んでくるボールを「バット」で打つ。

  • 夢の中のコテージ

「ベッド」の下を「マッチ」で照らすと数字の「いち」が見つかる。それを「まど」のパズルにはめ込む。どこにはめ込むかくらいは自分で考えようw