進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「偽物語」11話

実妹とのキスシーンとかヨスガ以来じゃね?(笑)
火憐ちゃんのおっぱい揉むシーンがカットされてたりバトルがしょぼかったりで消化不良な感じだったけど原作既読者からすると「まあこんなもんじゃね?」ってな感じだった。もともと偽物語西尾維新さんが趣味で書いたファンディスク的な内容だったからね。化物語と同じクオリティを求めるのは酷ってもんじゃないかな。(何様なんだ俺はw
でもまあ俺はBD買うよ。偽はエロ的な部分で頑張ってたし何よりキャラコメ聞きたいしね。
ちなみに最後がいつも通りの「續」になってたのは傷にって事かな?さすがに偽以降の物語シリーズのアニメ化は色々難しいだろうし何よりシャフトさんにはまどかの映画に集中して欲しいしねw
物語シリーズのアニメ化はもう傷で終わりで良いんじゃないかな?