進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル

BGMがアニメと一切違うがそこは気にならなかった。
それよりもダンジョンパートが要らな過ぎる・・・。
難易度高過ぎな上に死んだらコンテニュー出来ずにセーブした所からやり直し(しかも取ったアイテムとかレベルも引き継がれない)のでめんどくさいにも程が有る。
あと各ルート1周目は既読スキップが出来ないのでボタン連打しないと会話が進められないのもめんどい。
ぶっちゃけシナリオ以外は完全にクソゲーなレベル。これならドラマCDか普通にシナリオ読むだけのキャラゲーの方が数倍良かった。
シナリオは読みたいがとても続きをやる気力もないしもう売り飛ばしてこようかな・・・。