進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ストライクウィっチーズ劇場版」を見てきたよ〜!!

いや〜萌えたし燃えたし感動した!
宮藤リーネ・エイラーニャ・EMTの破壊力は相変わらずで他にもウィッチたくさん出てきたし新キャラの服部しずかちゃんも可愛かった!(あと股間のアングルが相変わらず多かったw)
みんなの声で宮藤さんが魔法力を取り戻して超大型の新型ネウロイを前にバラバラになってた501が全員集合して見事撃破、新しいネウロイが現れました→ここに501を再結成します!→石田曜子さん&ウィッチーズの神ED→そしてデカデカと「続く」とやられちゃもう凄過ぎてグウの音も出ないわ。とりあえず今すぐアニメ全話見返したい気分だぜw
ちょっとでも迷ってる人いたら絶対1回見て損は無いですよ!俺ももう1回くらい見に行こうかなw