進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

え〜2日間更新休んですみませんでした。
と言うのもですね・・・約13年間飼ってた猫(アメリカンショートヘアー、名前はレオ君と言います)が金曜日に亡くなりまして。
もう泣いて泣いて泣き疲れてブログ更新する元気が無かったんですよね。
もうエサ箱見ては泣いて、トイレの砂見ては泣いて、携帯の写真見ては泣いてました。
「いつまでも泣いてたらアカンな。レオに笑われてまう」と何回も思い直すんですけど、やっぱり人間の気持ちって簡単に切り替わらないものでして。
ふとした瞬間に「レオってこの13年間幸せだったんかな?」なんてボーっと考えちゃったりするんですよね。
と言う訳で、この2日間はひたすらボーっとしてました。
ブログの方は明日あたりから通常更新に戻る予定です。
最後に13年間ホントにありがとう。レオ。