進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「Fate/Zero」14話

OPED1期に比べると何か微妙・・・。
ってかしょっぱなから石田死亡かよ。(やってる事はともかく)マスターとサーヴァントの相性が一番良かったコンビなのでもうちょっと掛け合い見たかったな・・・。切嗣も「どうやらマスターだったようだ」って違ったらどうする気だったんだw
あとギル様とバーサーカーの飛行戦いらなくね?お互いただブンブン飛び回ってるだけでどっちかが落とされるとかの進展も無かったし。ってかギル様はこんな乗り物持ってたなら士郎戦の時に使えよ。絶対勝てただろw
しかし化け物をセイバーにエクスカリバーさせる為にランサーに呪い解かせる流れは切嗣さんマジ策士と思った。いやまあまだそうなるかは分からないけどさw