進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻 感想(ネタばれ有り)

親に妹との仲をガチで疑われて(受験と言う事もあり)2カ月間限定の一人暮らしをする話。
そしたら妹を始め加奈子あやせ黒猫と女の子達が入れ替わり立ち替わりで来るわ、一人暮らしおめでとうパーティーを開いてくれるわ。
リア充マジで爆発しろ!(笑)
でも黒猫とあやせがちょっとだけ仲良くなったり桐乃と麻奈美が少し和解の兆しを見せたりと人間関係面でも進展が有ったし、何より最後のあやせのガチ告白が全部持ってちゃった印象。
でも肝心の兄貴は「妹との決着がつくまでは誰とも付き合う気は無い」って黒猫に宣言したばっかだし純粋にどうなるのか続きが気になるな・・・。