進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

名古屋に行ってきた。

流石に名古屋の思い出が裸執事だけじゃなんなので自分へのメモ的な意味でも簡単にレポを書いておく事にする。

  • 行った場所

名古屋城と何とかって有名な商店街と徳川園だか徳川美術館だったか。
名古屋城の中もそうだったので何だか美術館めぐりをしているようだった。
あとソフマップも行ったな。駅中にソフマップがあるとか名古屋の人は羨ましいw

  • ご飯

昼はひつまぶし・・・と言いたいとこだったんだがウナギが個人的に苦手なので(だってアレ骨が喉にささるじゃん)何となくえびふりゃー定食を食べて、夜は(居酒屋で)味噌カツとか名古屋コーチンとかを食べた。
ちなみに名物の味噌カツはメッチャ上手かった。あの甘がらい味噌ダレが実にトンカツと合う。
しかし居酒屋で程良く酔った楽しいテンションの時に友達に裸執事の動画を見せられた時のショックを俺はけして忘れてはいけないw