進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」感想

誤表記でDisk1と2が逆とかややこしいなw
前のゲームはフラグ管理とツーショット会話がややこしかったのもあって途中で積んでたんだけど、今回は1周(ちなみに選択肢間違えまくって赤城ガチホモエンドだったw)したら解放されるツーショットヒント機能(選んだ選択肢がグッドかバッドが判定してくれる)がマジありがたいわ。
前作はだいぶ前に出たゲームって事でフラグ管理は詰まったら攻略サイト見ればいいしサクッとクリアして、とっとと次のディスクに行きたいところ。
早く瀬菜ちゃんとか新キャラ&新エピソード攻略したいぜ。