進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

3年&7年

6月と言うと個人的に記念日が2つある。

  • 3年

2009年6月10日の日記に「妹と喧嘩した」と書いてあるので妹ともう3年も口をきいてない事になる。
まあ同じ家に住んでいるので顔くらいはちょいちょい見るのだが、いい加減どんな声をしていたか完全に忘れてしまったw

  • 7年

前身のブログも合わせるとブログを始めて7年になるみたいだ。
しかし(前はサラッと流したのだが)まさか、こんなクソみたいなブログが150万PVも行くようなブログになるとは思わなかったw
んで100万から150万に至るまでの印象なんだが大きいサイトさんに結構取り上げてもらった気がする。
一番HITしたのは数とか数えてないから分かんないだけど、たぶんアキバBlogさんに偽のBD2巻の感想を取り上げてもらった時かなあと。
次点でFE覚醒か、せなかさんにフォトカノNEWラブプラスで載った時かな?